手作りきなこ棒

お久しぶりです

今日のおやつにきな粉棒を作りました。
きな粉は女性にとって必要な栄養がいっぱいです!

きな粉好きにはたまらない美味しさでした

Fumi
  


長尾屋さん

本宮にもあの白いたい焼きで有名な

長尾屋さん

ができました(^O^)


私は
初長尾屋さんです(=^▽^=)

モチモチの食感で美味しかったです♪

息子はと言いますと、要観察と言われ今すぐどうこうと言うわけではないので一安心しました。

Fumi
  


疲れました

今日は、息子の検査でこちらの病院にいきました(+_+)

待ち時間、検査のながいこと…。

詳しく調べてるので時間がかかるのはわかるのですが、付き添いだけで何もしてないのに疲れました(^_^;)

明日は朝からまた行きます。

Fumi
  


バレンタインデー

おはよーございます

朝からビールですみません

昨日、もちろん私も主人にバレンタインでプレゼントしました。

前々からブログで気になっていた
ショコラ ブルワリー

昨日のうちに飲んでもらいたかったのに…


大事にとっておいてくれるのかな?

Fumi
  


皆さんも作りましたか?

今日もとっても寒いですねヾ( ´ー`)

皆さんは、もう皆さんは作りましたか?
かまくら(^o^)v

息子と主人が1日がかりで作りました。
でも、雪が少し少なく子供が入れる大きさしか作れなかったそうです(´・ω・`)

でも、子供達はやっぱりテンション上がりました(*^-^)b

今度はいつ作れるでしょうね。
雪が昔より積もらなくなりましたから
Fumi
  


マダム会

今日は、楽しみにしていたマダム会♪

息子の保育所の時のママ友の飲み会です

久しぶりの飲み会なので、主人にはじけるな

と、釘をうたれました

二日酔いにならない程度にはじけてます

Fumi
  


あんかけラーメン♪

今日の吹雪にはビックリですね

お兄ちゃんは、児童館にいったのですが大丈夫かなあ?


こんな寒いお昼は

五目あんかけラーメン♪

体もこころもポカポカになります


Fumi
  


たこパー♪

この前の火曜日♪

主人が飲み会に出掛けたので、私は子供達とたこ焼きパーティーをしました(*^-^)b

子供達は、大喜びでたこ焼きを取り中のたこだけを取り出して食べてました(^〜^)

ということは、

ハイ

私は皮をつまみに飲みましたが、やっぱりタコが入ってないたこ焼きは…(-з-)

まあ、今度はタコだけを預けます。

Fumi
  


今日のお昼ご飯♪

こんにちは

やっとお日様が出てきましたね

でもやっぱり寒いですね。

今日のランチは

ポテサラ入りハムカツ

ベーコンとネギの炒めもの

ほうれん草のゴマ和え

です

Fumi
  


恵方巻き

今日は、節分ですね(^O^)

娘は、保育所で豆まきをしたそうです。

はじめて見る鬼は、とてもこわすぎて固まってしまったそうです(@_@)

家でも恵方巻きを作りました(*^-^)b

あり合わせの具なので豪華とはいえないですが、7種類の具をいれました(*^_^*)

夕ご飯にたべます♪
食べ終わるまで話してだめなんですよね(´∀`)

子供達に出来るかな?

Fumi
  


今日のランチ♪

今日は、雪も降っていてかなり寒く冷蔵庫の中にいるみたいですね(>_<)

今日は、
マヨキムの鶏てりやき

おでん

小松菜のお浸し

です(^O^)

Fumi
  


おうちランチ♪

今日は、お仕事がお休みなので、まったりおうちランチ

鶏肉のトマト炒め
にらの梅肉和え
紅葉漬け

です

今日は、息子が1時すぎには帰ってきます。

あと1時間、ゆっくりしてます

Fumi
  


デミグラスソース

今日は、ハンバーグにかけるデミグラスソース作りをしています

お店では出してないのですが、ランチとご注文のお弁当に…。


なかなか味が決まりません

体調が万全じゃないからでしょうか?

大女将にお願いしよう

Fumi
  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Fumi